Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ロコベースリペア クリーム kirei

c0172698_2222485.jpg

夏でもハンドクリームは手放せないし、うっかりつけるの忘れてベットに入ったら
絶対一度寝たって、必ず起きてつけるほどハンドクリームは欠かせない!
そして、生足でミュールやパンプス、サンダルを履いた時、意外と慌ててしまうのはカカト!
ふとした瞬間に、目に入った自分のむき出しになったカカトに焦ります(汗)
ハンドケアはするけど、夏場はフットケアを怠りがち・・・。
そして、驚くほど乾燥しているのが膝やカカトだったりします・・・。
乾燥したままにして放置・・・結構固くなってしまったカカトに茫然・・。
毎週ヨガで自分のカカトにビックリしているワタシですが、他人さまもビックリしているかも!?
そこで・・・。
防腐剤無添加を実現するため、水分の量を極力減らしててる、しっかりとしたハードタイプクリーム
ロコベースリペア ロコベースリペア クリーム30g 1,890円(税込)をモニターしました。
今の時期ならフットケア、そして冬本番にはハンドケアにも使えそうなので良いって思ったの。

ヨーロッパの皮膚科医と共同開発された高い保湿効果を発揮する、
ドライスキンの方のための皮膚保護保湿シリーズ。
保湿力、低刺激処方、長時間のカバー力が特長なので、とても魅力的だし、お子ちゃま使用も安心。

使ってみて感動的だったのは、その保湿力!!
でも、防腐剤無添加を実現するため、水分の量を極力減らしててるからやっぱり「かたい」
ずっと逆さまにしても、ちっともダレずキープ。
c0172698_2262933.jpg

手のひらで温めて、塗ると言うより擦り込むイメージかな?
継続使用してみて、ヨガの時に恥ずかしくない状態になったら、またレポします♪
「ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから」

Blingのモニターに参加中!
[PR]
by TRADERJOES | 2012-10-07 12:18 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite