Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

美肌のレシピ

夏の終わりから、なんかいつもとお肌が違う・・・。
お肌の改善のために、どんな美容液が良いかな?
意外と人気の製品だからって手に入れてしまうけど、自分にあっている美容液を探すのって大変ね・・。
ワタシの願いは、ターンオーバーを促進するものが欲しいのだけど・・・。

ググったら、あった、あったおススメサイト「美肌のレシピ」
女性のキレイを応援するサイトで、美しくなれるヒントがいっぱい!!の情報満載サイトです。
美顔器だったり、サプリメントだったり、気になることがあったらココでチェック!

そして、ナイスな情報をGETできました。
美肌になる授業~注目の美容液成分~
この記事の中で、 アミノ酸について書かれていて、
「ターンオーバーに欠かせない美肌作りの救世主」って謳われてるじゃないですか!!

タンパク質は、人間が一番必要な栄養素だけど、その素がアミノ酸。
でもって、体だけでなく、美肌にもとっても重要な効果があるそうです。
アミノ酸は、保湿成分の中心的な役割をしていて、吸収した水分を抱え込んでくれるアミノ酸がないと
お肌はカラカラ、またターンオーバーの乱れを正常な状態にしてくれ、
新しい肌の細胞を作り出してくれるんだって!

つまり、お肌に直接つけるアミノ酸は化粧品の成分としてどんだけ魅力的か!!ってことですよ!
で、早速ワタシの持ってるスキンケア製品でアミノ酸がたっぷり入った美容液があったので
早速使いだしました。
「繭」に含まれるたんぱく質「セリシン」がたっぷり入った「コモエース ホワイトニングエッセンスW」
アミノ酸はとっても肌なじみが良いので、使い出したら日に日に柔らかい肌に016.gif
使い続けたら、美肌作りに大切な「ターンオーバー促進」も期待できそう!
c0172698_22211165.jpg

夏にお肌が老化するって話、本当みたいですね・・。
ワタシ、お肌の調子が優れなくなったと感じた2週間ほど、朝晩100回パッテイングしています。
7月にSK-IIのイベントで教えて頂いたのですが、面倒で三日坊主。
イベント後、2日やっただけでお肌ふっくらだったのに、・・・。
折角お高いローション買っても、使い方が間違っていると、効果半減・・・。
ケチケチせずに、「100回パッティング」継続しなきゃ!とただ今頑張っております。
って言っても、実は100回ってそんなに長くないから、一度始めたらそれほど面倒でなかったです。
コレも「ターンオーバー」に良いって信じております☆
c0172698_22434482.jpg

折角お高い美容液を買うんだったら、自分の理想のお肌の状態にあった美容液を買わないとね!
口コミ1位のアイテムが、自分にとって必要な成分とも限らないし、
これからもこのサイトをドンドン利用して、美のための情報をGETしなきゃ!
詳細はこちら
[PR]
by TRADERJOES | 2012-10-04 12:02 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite