Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

h&sのシャンプー&コンディショナー kirei

c0172698_21454559.jpg

しつこいくらいに言ってるけど、「髪が残念だと全てが台無し!!」
お肌のお手入れと同じ位、いえ、それ以上のケアが大切なのが髪の毛ですよ!
夏の間受けたダメージで、お肌だけでなく、顔と皮一枚でつながっている頭の地肌もダメージを受けまくり、
その結果、髪の毛の調子だって悪くなり、残念な人になってしまう可能性が大!
本格的な乾燥シーズンが来る前に、地肌ケアをした方が良いってことで、
h&sのシャンプー&コンディショナーを使ってみました。

コンディショナーは地肌を中心に、マッサージするように直接塗りこむタイプ。
普通は毛先につけるタイプが多いけど、コレは地肌に潤いを与えてくれて
髪の毛が根元から元気になる感じがしました。

その上、まとまりにくかった髪の毛もなめらかになり、キレイにまとまって手触りが良い016.gif

以前地肌に効くって言うシャンプーを使ったら、スパイシーな香りで継続できなかったワタシ。
コレは、甘すぎずフルーツとお花のワタシ好みの香りで、マッサージする時間も楽しめましたよ!

夏のダメージは今のうちにチャラにして、乾燥シーズンに備えましょう053.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2012-10-06 21:54 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite