Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「コモエース ホワイトニングエッセンスW」2週間目のお肌 kirei


c0172698_16284079.jpg

「セーレン株式会社からの案内」で
「コモエース ホワイトニングエッセンスW」発売記念ブロガーイベントに参加してから2週間。

「保湿をしながら、美白もできる」と今や大注目の成分「セリシン」
繭から抽出される「セリシン」がたっぷり入った 「コモエース ホワイトニングエッセンスW」  
イベント当日の夜から、じっくり自分のシミに向き合って使うこと2週間。
c0172698_1662722.jpg

お肌の潤いは、しっかり継続し、お肌がふっくらするのでハンドプレスの時間が楽しみです。
手に残った美容液は、手の甲につけていますが手荒れにも効果があるように思います。
使い続けて2週間しか経っていないので、シミへの効果は出ていないけど、
なんとなくシミが薄くなったように感じているので、出来てしまったシミもターンオーバーの正常化で
だんだん目立たなくなるのでは?と期待しています。

これから冬の間は、紫外線が夏に比べ少ないので、この時期にしっかりケアしたい!
美白美容液の効果を効かせるには、洗顔が大切だとお聞きしたので、
丁寧に洗顔し、シミの部分、気になる小じわ部分にしっかり「コモエース ホワイトニングエッセンスW」を
最初に入れ込み、黄ぐすみのない透明感あるお肌をめざし、ケアをしていきたいと思います。

お肌にまとう最高のシルク、「コモエース ホワイトニングエッセンスW」は10/17発売です。
「コモエース」の公式HPはコチラ
[PR]
by TRADERJOES | 2012-10-14 12:55 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite