Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リラクセーションサロン「ZABOU」麻布十番店

c0172698_21202680.jpg
週に一度、元麻布のスタジオに通っているワタシ。
そう、体がコリコリなので週に1度ヨガでリフレッシュするため・・。
だが、しかし最近週に一度ヨガに行ったくらいじゃ、翌日にはまた肩も首もゴリゴリ!!

もう、限界だわね!って言うタイミングでZABOUさんからご紹介いただいて、
オイルマッサージ60分とヘッドマッサージ15分を受けることに。
ヨガに行くのに、毎週前を通っていたけど、7月に出来たばかりで気づかなかった・・・。
事前に調べたら、はるな愛ちゃんや釈由美子さんも通っているようなので、
これは効果があるな!っと、駆け込んでまいりました。

本当に駆け込み、OK!時間によっては無理かもしれないけど、
ワタシは、色んな予定がごちゃごちゃになり、予約の変更を2回もしていただき、
予定と予定の隙間時間にヒョイと入れて頂きました。まさに、駆け込み状態!

サクッと、今の状態を書き込んで、オイルマッサージのオイルの香りを選びます。
ワタシはイランイランのお花の香り♪
c0172698_21212782.jpg

うつ伏せになり、足裏から・・・。
自分では気づかなかったけど、オッソロシイほど足がむくんでいて、セラピストさんビックリ!
事前に、首と肩のことは言っていたけど、腰がもう〰、あなた、「腰はワタシの一部ではなかったのか?」
気が付きませんでしたが、腰も物凄いことになっていて、コレを丁寧に、丁寧にほぐしていただき
足と腰の時点で、こんなワタシのコリコリの体をゆっくり丁寧にほぐしてくれるこのセラピストさんって
何者だろう・・・・。こんなになるまでほっといたなんて、怒られるかしら?
と思いましたが、優しく、しっかりリンパと筋肉の流れに沿って、ほぐし、流してくれました。

肩と首が終わってからの、ヘッドマッサージがこれまた効きまして、
頭と顔は一枚の皮でつながってますから、血流が良くなり、頭痛もなくなり、視界が広がって
終わってビックリ005.gif
ワタシの目って、こんなに大きかったのかしら???って目が2倍になっておりました!!!

かなりしっかり圧をかけて頂いたのに、血流が良くなるとともに、寝ちゃったよ!
c0172698_2122352.jpg

9月に予約を入れた時は、この2つで10,500円だったの。
でも、予定を変えて10月に行ったら、お値段がお安くなっていて、会計時に嬉しいサプライズ!
現在は、オイルマッサージ60分(7,600円)
ヘッドマッサージ15分(1,400円)になっていました。
当初より1,500円もお安い!!もっと時間長くお願いすればよかった・・・。
ってことで、より行きやすくなった価格に変更だし、ワタシのブログをご覧いただいた方は、
「フットスパ15分or頭ツボ5分」を無料サービス!!していただけるとのこと058.gif
場所は、豆源の交差点スグだから、わかりやすいし、何より営業時間長いから便利です!

そうそう!メニューは
・痩身コース
・美肌コース
・リラクゼーションコース
それぞれにオプションも多く、色んな組み合わせで、自分にあったコースが作れちゃうのも嬉しいですよ!
カップル・グループの方が同じ空間で施術を受けることができるので、お友達とココでリフレッシュしてから
遊びに出かけてもイイね!
もしくは、遊んだ後の〆に利用もイイかもね!

ZABOU麻布十番
http://zabou-azabujuban.jp/
営業時間:10:00~翌5:00
アクセス:麻布十番駅より徒歩
電話:03-6435-2738
住所:東京都港区麻布十番2-4-5 麻布西脇ビル2F
[PR]
by TRADERJOES | 2012-10-17 12:29 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite