Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

その後の「ロコベースリペア クリーム」

c0172698_1219196.jpg

ロコベースリペア『ロコベースリペア クリーム』 30g 税込み1,890円使い続けてます。

以前も書いたけど、「カタイ」です。
ワタシは、クリームとか使う時、つい多く出してしまいがち・・。
チューブだと押し方によって思わずたくさん出てしまう・・・なんてこと結構あるんですよね・・。
でも、コレは中々でない・・・。
c0172698_12525827.jpg

コレは多くつけてしまうと、ベタツキの原因になります・・・・。
水分が少ないからだけど、上手に使うとスゴイです!
ちょっとの量を手で温めてからつけると、べたつかないし、水に溶けずにしっかりガード。

ハンドクリームだけど、今の時期は夏に何のケアもしなかったカカトをケアしてました。
ヨガに週に1度行くのに、カカトがガサガサだとチト恥ずかしいからね・・・。
割とすぐに効果があったので、週一度のヨガにはカカトツルツルで通っています。

カカトの効果を体験してから、今は、長袖の季節でも、何かと腕を出すことが多いので、
ヒジにも使っています!案外見られている部分ですからね・・。

カサカサは女子力欠如のレッテル貼られちゃうので、これからの季節手放せないアイテムとなりそう016.gif
ちょっとの量を、温めてゆっくり擦り込む!コレを守れば、使い勝手は良いですよ!
水に溶けないから1日に何度も塗る必要ないし、一見高そうなお値段ですが、
朝晩の使用ならコスパが良い気がします。

保湿力、カバー力、低刺激と3つの特徴があって、家庭に1本あればみんなで使えて良いですよ!
主婦湿疹で悩んでいる友や妹に、水に溶けないと言うのを実感し、激しくレコメンド。
乾燥が気になる方、是非お試しを!

「ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから」

Blingのモニターに参加中!
[PR]
by TRADERJOES | 2012-10-20 12:18 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite