Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

TSUBAKI 美艶油


c0172698_2346285.jpg
しつこいくらいに言ってるけど、「髪が残念だと全てが台無し!!」
お肌のお手入れと同じ位、いえ、それ以上のケアが大切なのが髪の毛ですよ!

豊富な美髪成分を含む、厳選した椿オイルを濃密に配合し、
その効果を髪の奥深くまで届けるプレミアムを極めた限定ヘアオイルTSUBAKI 美艶油をモニター。

夏の間、紫外線や毎日かく汗等のダメージの影響もあり、
カットして、カラーリングして3週間目のワタシの髪の毛は、そろそろ言うこと聞かなくなってきた!
それなりのシャンプーやコンディショナーを使ってもごまかせない状態・・。
髪の毛のツヤ感とか、毛先のパサつきとかだんだん気になってきましたよ・・。

使ってみて、ビックリ!
洗い流さないトリートメントなので、タオルドライ後使用。
オイルなので、かなりのベタツキを覚悟していたけど、サラサラ感がかなり良いです!
c0172698_23451829.jpg

一番気になっていた、毛先のバラバラしたパサつきあるまとまりのない状態から、
「ツヤとまとまり感」を一度に体感し、かなりウレシイ
香水瓶のようなボトルもキレイだし、椿オイルの香りってどうなのかな?って思ったら
コチラは甘~い香りで、見た目も香りも気に入りました♪
c0172698_004546.jpg

総合美容サービス「ワタシプラス(watashi+)」限定販売だったけど、
9月中旬より、数量限定で店頭発売を開始したそうです!
でも、数楼限定だから、気になる方は早めにGETしちゃってくださいね016.gif

資生堂のモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2012-10-21 18:17 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite