Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

まるで美容液♪ リッツ グレイスボディソープ kirei

c0172698_10394753.jpg

季節はいつの間にか、11月となり、すっかり冬モードのスイッチ入ってきました・・。
これからは、乾燥との戦いですね。
ワタシの場合、ボディーもかなりのモノなんです・・・・。
そこで、石鹸派のワタシがボディーソープをお試し!

なぜなら、リッツ グレイスボディソープは、スキンケアブランドから生まれた「美容液ボディソープ」なの。
その上、大好きなアロマの香りに包まれて、バスタイムを過ごせるのです。
ワタシの試した香りは、「ピオニーフルール」
実は、どの香りが届けられるか知らなかったけど、届いて笑顔!
だって、「ピオニー」って、先日行った香水のイベントで知ったけど、大好きな芍薬なんですよ!
好きな香りに包まれて、保湿しながら体を洗って、お風呂上りは「全身しっとり」
コレは嬉しいな!ってことで、石鹸からボディソープにスライドし、使ってみました。

香りは、実際に使ってみるとグリーンノートの香りが主で、
期待したバスルームいっぱいのピオニーの香りはなかったです。
でも、その方が家族みんなで使えて良いのかな?
美容オイルのおかげで、お肌は乾燥することなく、お風呂から出て何もつけなくても充分潤ってました。
いつもはボディークリームをつけ忘れると、翌朝お肌がカサカサなワタシ。
あえて何もつけずに過ごしましたが、一日中ツルツルの潤った肌が続きました016.gif
使い続けたら、もっとしっとりしたお肌になりそう!

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2012-11-02 14:38 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite