Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

エテュセ ジェルカラーコート新色「ばら色ピンク」


c0172698_915972.jpg
11/15(木)に発売される、エテュセ ジェルカラーコート 「ばら色ピンク」

ワタシの場合、自爪で好きな色を色々試したり、その日に合わせてアレコレ試したいタイプ。
でもって、ジェル風に仕上がって、ぷっくりツヤツヤ!な指先を演出できるのがコチラ。
しかも、OLさんの強い味方! 透明感のある「ばら色ピンク」
これなら、どんなシチュエーションもOK!
しかも、肌なじみが良く、血色が良く見えるため、指先に若々しさが出るんです016.gif
意外と視線が行く指先は、若々しく見えたら嬉しいものです。

これ1本あれば、自宅で簡単にジェル風ネイルができるので、重ね付けにも便利です!
速乾性があるので、夜、寝る前に塗ってベットに直行でも大丈夫♪

仕事柄、派手な色味はNGだけど、その分爪先に同系色のラメを施すことが多いワタシ。
PCを毎日使うので、爪の先だけ取れちゃうネイルを回避するため、トップコートとして使用すると
断然持ちが違いました。 
ツヤは出るけど主張しないので、とても便利な1本でした。
c0172698_9223256.jpg

エテュセのモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2012-11-01 12:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite