Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

心おどる☆ステディコスメ!エルガールコスメティクス♪

c0172698_22504944.jpg

この春から、日本上陸のエルガールコスメティクスが大好きなPLAZAで大々的に展開されています!
そして10/25より、エルガールコスメティクス×PLAZAのアイコスメキャンペーンが始まりました。
先日に引き続き、今度はマスカラのご紹介!

アイライナー同様、マスカラも上品なパールホワイトで高級感があるパッケージ。
コレだと、ポーチから取り出しやすいし、つけてる姿も可愛らしいの・・。
1本で下地+マスカラ+美容液効果!3役こなせるオールインワンマスカラ!
自まつ毛なので、とってもコレは嬉しいですね。
でも、つけま・まつエク対応のハイパーマスカラでもあるんです。

ワタシの場合、長さが欲しいので、
エルガール アイズトゥアイズ フィルムマスカラ エクストラロングを愛用。
漆黒インク&スクリューブラシで、短い毛をしっかりキャッチ!
液と繊維をしっかり絡みつけるので、ダマになりにくく、速乾、パンダ目になりません。
c0172698_22524091.jpg

ボリュームが欲しい方には、
エルガール アイズトゥアイズ フィルムマスカラ エクストラボリュームがあります。

どちらも涙や汗、水に強いウォータープルーフタイプ。
だけど、お湯でするっと落ちちゃいます016.gif
重ね塗りしてもきれいにつくし、テクニックも要らないのに、グングン長〰いまつ毛が完成するの053.gif

歳を重ねるごとに、目元の印象が薄くなるワタシ。
1,470円(税込)で、長いまつ毛を手に入れて、目元の印象がマイナス10歳!
目元がしまると、全体的に顔もシャープに見えるし、美容液成分で目元が健康的になった感じ016.gif
是非、PLAZAでお試しを!

エルガールコスメティクス
「エルガールコスメティクスレポーターズとしてご紹介頂きました」
[PR]
by TRADERJOES | 2012-11-03 12:47 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite