Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

心おどる☆ステディコスメ!エルガールコスメティクス♪

c0172698_10362335.jpg
この春から、日本上陸のエルガールコスメティクスが大好きなPLAZAで大々的に展開されています!
そして10/25より、エルガールコスメティクス×PLAZAのアイコスメキャンペーンが始まりました。
ラストは、つけまつ毛のご紹介!

ワタシの場合、エクステじゃないので自まつ毛でなんとか色々調整していますが、
とにかく繊細!軽くて軸がやわらかいのでつけやすい♪ことに感動しました。
普段愛用しているのは、実は「下まつ毛用」
マスカラを上手く塗れないので、下まつ毛はコレに頼りっぱなし!
どれも3ペア入りだけど、こんな風に1ペアずつの個包装なので、このまま持ち歩きOK!
c0172698_10372154.jpg

全3シリーズあって、他の2つはこんな感じ。
レディアイズ
目尻に長めの毛束ポイントを置き、たれ目をメイク!
伏し目もキレイな繊細レディEYE♪
透明軸なのでより自然にナチュラルワイドを演出。

ガーリーアイズ
根本密集ボリューム、黒目強調毛束でぱっちりまんまるモテ目をメイク!
絶妙なボリュームバランスでインパクト、ナチュラルキュートに仕上げます。
閉じてもカワイイ♪オシャレガールはマストハブ!
流行のネコ目メイクにもバッチリ!!

普段使わない方でも、これからのパーティーシーズンに向けて、ちょっとTRYしてみてはいかが?
PLAZAでもお試しが出来るので、色々試してみてくださいね016.gif

エルガールコスメティクス
「エルガールコスメティクスレポーターズとしてご紹介頂きました」
[PR]
by TRADERJOES | 2012-11-07 12:33 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite