Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

これ、な~んだ??

c0172698_10545134.jpg

この素敵なパッケージ、なんだと思いますか??
コレ実は「マスカラ」なんですよ!
あまりの可愛さに思わず手に入れたme Frameトリートメントマスカラ¥1890
調べたら、@コスメのコスメコム売れ筋ランキング1位だったよ! やっぱ可愛いからパケ買い多いのかな?
で、実際に使ってみたらパケも良いけど、中身もかなりのモノでした016.gif

ワタシ、マスカラもアイラインもお湯で簡単に落ちて欲しいの。
コレはその点クリアだし、安めのマスカラのようにベタベタしないので、まつげ同士がくっつかない!
スーッと伸びて、「つけまつ毛」をしているかのように仕上がりました。
まつげをいたわるトリートメントジェルと先端が細いブラシの相性が良く、
程よく絡んで、カールさせつつ、ボリュームも出て、なが~いまつ毛に仕上がります053.gif
c0172698_952411.jpg

自まつげ、つけまつげ、まつげエクステすべてOKらしいけど、ワタシは自まつげ。
カールしたい方向に塗ったら、ジェルが乾く直前に重ね塗り。
なんかね、粘土細工のようなんだけど、まつげを作るって言うの?
重ね塗りで結構盛れるし、一度塗りなら適度なボリューム。
用途に合わせて調整しても、やっぱり「つけまつ毛のようなツヤ」があるのが気に入った053.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2012-11-30 12:38 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite