人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

混んでいるけど、いかがなものか?

混んでいるけど、いかがなものか?_c0172698_21283054.jpg
混んでいるけど、いかがなものか?_c0172698_21292789.jpg
混んでいるけど、いかがなものか?_c0172698_21304269.jpg

混んでいるけど、いかがなものか?_c0172698_2149638.jpg

ロックポットの日替わりランチ800円(カモのコンフィークリームソース・ミニハンバーグ)
プラス200円で、ひと口デザートとコーヒー付。
カモのコンフィーは、やっぱりパリッと食べたいからクリームソースはちょっと・・・。
ただ、とっても柔らかくて、ナイフ要らずで優しい味で美味しかったです。
つけ合わせは、粉のマッシュポテトかな? 不思議な香りがしました・・・。
ハンバーグのソースもデミグラかと思ったら、酸っぱくて不思議。

でも、安いからお客さんはかなり来るのね。
で、そのお客さんに横柄な態度をとるから、ワタシも友も黙っていなくってよ!

まず、ワタシにニコリともせず、「写真キレイに撮ってよね!」って一言。
いつもはキレイに撮れますが、この日は代替品だし、そー言われて適当に撮りました。

5人グループの3人が先にいらして、後2人遅れてくるって言ったら、
厨房から「絶対に人数変更はないのか?」ってスタッフに強いひとこと。
強く言われたスタッフは「だ、か、ら、あと二人は後から来るんだって!!!!」ってお店中に聞こえる声。
イケませんか???そんなにイヤそうに言う必要ないと思うけど・・・。

思えば、オーダー時にニコリともしない態度に「何???」って思ってたけど
お買計して、帰る際も「ありがとうございました」なんて言葉発さなかった。
結構混んでいるから、かなり遠いけど行ってみない?って幼馴染と出かけたけど
我が家の近くでランチした方が、気持ち良く食べることが出来たね!って思いました。

もちろん、場所を移して甘いものでおしゃべりタイム。
幼馴染の美容師さん、やっと復活。 忙しくなる前に最後のランチ。
お仕事復活したし、夜も復活出来ると良いな016.gif

キッチン ロックポット洋食 / 上板橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


by TRADERJOES | 2013-02-01 12:26 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite