Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

フリープラス モイストケアローション2

c0172698_20545714.jpg

先週1週間、毎日ブルーに過ごしていました。
「なぜ??」それは、季節の変わり目、ゆらぎ肌に傾いていた私は、急に寒くなった風に対応できず、
北風を受けて、抵抗力がなくなっていたので、まんまと炎症を起こしてしまったのです・・・。
こんな些細なことでも、お肌は弱っている時は何でも負担に感じてしまうのですね・・。
ドクターにかかって、薬を処方していただき、治ったけれど、お肌が敏感肌に傾いています・・。

敏感肌の研究から生まれたフリープラス モイストケアローション2130ml・2,940円をお試し!

ちょっとかぶれたり、ごわついたしたお肌を乾燥からは守ってくれるものを探していました。
コチラは、うるおいがたっぷり角層に浸透し、肌のキメを美しく整えて守り続ける保湿化粧水なの。
だから、本当に探していたものにピッタリでした!

洗顔後、コットンがしっかり濡れるくらい取って使います。
結構、とろみのあるタイプなので、コットンの同じ場所に蓄積するタイプ。
コットンをたたんでなじませてから、広げて使うとこのタイプは良いよね!
ワタシ、夏からコットンで100回パッティングを実践しているので、途中でちょっとプラス。
お肌が100回パッティング終わるころには、ちょっとヒンヤリになってるの。
でも、角層で水分を抱えこみ、キメのひとつひとが潤いで満ちるからモッチリになるの016.gif
c0172698_2231991.jpg

肌に負担の少ない良質な低刺激素材なので、敏感肌の方だけでなく、
ワタシのように揺らぎ肌に傾く時期に安心して使える頼りになる1本としてキープするのも良いですね!

フリープラスは、エイジングケアラインもあるそうです。
肌にハリ・弾力を与えるシリーズなので、コチラも試してみたいです。

「カネボウ化粧品のモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2012-11-14 12:54 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite