Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

美容液の考えから生まれた!【リペアソープ】

c0172698_21503941.jpg

「肌にとって最高のソープを作りたい!」そんな思いから生まれたリペアソープ
あの「リペアジェル」をベースにしたソープなんです。
リペアジェルのように不純物のない100%天然由来原料で作られているから
リペアジェルと同じ色!超透明ソープ016.gif

なんと肌に2~3分泡をのせておくと美容液効果までもたらすって言うからスゴイですよ!
今までだったら、そんなこと肌荒れやかさつきの原因になるからNGでしょ?
ワタシ、この時期お肌が敏感になっているので、こーゆーところ嬉しい♪
植物成分で汚れを落とし、リペアジェルの成分ですぐに肌を整えてくれる理想的なソープなの053.gif
でも、泡パックは普通の洗顔とは別にやった方が良いみたい。
まず、普通に泡立てて洗顔して、それはキレイに洗い流すの。
お肌の汚れを洗い流した後、改めて泡立てたクリーミーな泡をお肌にのせパックします。
この泡パックは、毎日じゃなくていいの。 週に1、2回するだけで、保湿とお肌の奥の汚れを除去。
c0172698_9583857.jpg

洗い上がりのしっとり肌は、今の時期ビックリしますよ!
洗ってまだ何もつけてない状態なのに、既にローションや美容液を付けた後のような感覚。
乾燥シーズンにも関わらず、コレで洗顔後、つけるローションの浸透の良さ!感激です058.gif
今月はお肌がかぶれ、熱を持ち皮がむけたり、治りかけもお肌がごわついて泣きそーでした。
だけど、コレを使ったら数日でごわつき解消016.gif
お肌が揺らいだ時期はお湯で洗顔だったワタシですが、これなら使えると確信!

ワタシが洗顔時に石鹸を愛用しているのは、洗い流し過ぎが怖いから。
これなら、必要なモノだけ落とし、潤いはキープと言うかよりいい状態に持って行ってくれるし、
敏感に傾いた揺るぎ肌にも使えるので、まさに理想のソープです!
c0172698_21515654.jpg

リソウファンページファンサイト参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2012-11-27 12:42 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite