Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション


c0172698_10191377.jpg
美と科学の最先端を走るヘレナ ルビンスタイン研究所。
エイジングケアシリーズのプロディジーがさらに研究と開発を重ね、新たなプロディジーが誕生。
生まれ変わったプロディジー ローション125ml・11,550円(税込)を使ってみました。

エイジングケアのエキスパートとして有名な「ヘレナ ルビンスタイン」
今度は、植物の恵みを濃縮した「モレキュール バイオサップ」と言うのを開発して、新たに導入
老化の研究から生まれたから、この成分によって、いきいきと輝く、気品に満ちた肌になれるみたいデス016.gif
植物からの成分と科学の進化で、お肌の若々しさを少しでもキープできるのはウレシイですね!

実際に使ってみると、しっとりとした優しい感触。
毎度ワタクシ、コットンで100回パッテイングしていますが、引き締まった感じがいたします。
その上で、潤いがキメの奥まで満ちるので、かなりの「ハリ」が期待できる感じがいたしました。

お高いローションですので、しっかりその成分をお肌に入れ込みたいので
絶対にコットンにとり、パッティングの後、時間のある時はローションを足して
ローションパックをすることをおススメします053.gif
更に、もっちりふっくら肌が出来上がりますよ016.gif
c0172698_21461187.jpg

ボトルがちゃんとガラスビンを使用されていて、中の配合成分のことを思って
使用中もきちんとその成分をキープしてくれている感じがしました。
プチプラコスメで良いものはあるけれど、プラスチック容器よりずっと気分があがるガラスビン。
おかげで、いつもより丁寧なスキンケアとなり、より効果が上がった気がします058.gif

そして、トータルケアすべく、同じシリーズの「プロディジー クリーム」も一緒に使っています。
冬の乾燥シーズン、一気に老けてしまいそうなお肌のケアは、クリームとのダブル使いで
年を重ねるごとに感じる、この季節の弾力無いしぼんだお肌とは無縁です!
「プロディジー クリーム」については、後程レポ予定!

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2012-11-21 12:43 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite