Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム


c0172698_21182221.jpg
美と科学の最先端を走るヘレナ ルビンスタイン研究所。
エイジングケアシリーズのプロディジーがさらに研究と開発を重ね、新たなプロディジーが誕生。
先日レポしたプロディジー ローションと共に、生まれ変わったプロディジー クリーム 49g ・23,100円(税込)
を使ってみました。

エイジングケアのエキスパートとして有名な「ヘレナ ルビンスタイン」
今度は、植物の恵みを濃縮した「モレキュール バイオサップ」と言うのを開発して、新たに導入
老化の研究から生まれたから、この成分によって、いきいきと輝く、気品に満ちた肌になれるみたいデス。
植物からの成分と科学の進化で、お肌の若々しさを少しでもキープできるのはウレシイですね!

お値段も素晴らしいですが、ゴージャスでとろけるようなクリームは肌にのせるとホントにとろける~
このテクスチャー、クセになりますよ!
見て、みて、みてぇ~016.gifとろりんでしょ??
c0172698_21544289.jpg

そして、とろけたクリームがお肌に浸透し、翌朝のハリ感へとつながります016.gif
お高いけど、エイジングを意識し出した方なら、しっかり結果を出してくれると思います。
ワタシは、これを使って数日。朝の法令線はなくなりました。
使い続けたら、一日中法令線なしで過ごせるかも・・・・?

お高いクリームですから、相乗効果を狙って、同じシリーズの「プロディジー ローション」を使っています。
この甘い香りとリッチなクリームで、家でエステをしているかのような効果が得られて大満足053.gif

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2012-11-22 12:21 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite