Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ドクターデヴィアス


c0172698_11222732.jpg

ドクターデヴィアスの「ヴェクセルシリーズ」のトライアルキットを使ってみたよ!
「ヴェクセルシリーズ」のトライアルキットは、
①ローション
②エッセンス
③クリーム
④クレンジングソフトゲル
⑤ウォッシングフォーム
⑥パック(クアオキシマスク/炭酸パック)
の基礎化粧品6アイテムとスタイリッシュな黒のポーチがセットで1000円なんです016.gif
この商品は、お肌に潤いを浸透させて、みずみずしいお肌作りを実現するために
保湿性、吸収性にすぐれた「ミルク由来のAHA成分を含むホエイ」を積極的に採用。
「ホエイ」は、肌に素早く浸透して、古くなった角質を取り除いてくれるそうです。
また、フランスのブルターニュ半島沖で採取されたミネラルを豊富に含んだエキスや、
独自のソフトピーリング効果を引き出してくれる、お肌にとても優しい厳選されたナチュラルなエッセンスが
ふんだんに配合された基礎化粧品。

炭酸パックは、CO2をゲルに閉じ込めて使うことにより、CO2の気泡でお肌の奥の汚れやくすみを
キレイに取り除いてくれて、ゲルに含まれた美容成分で潤いを浸透させてくれるもの。
この炭酸パックって、1回あたりかなり金額するからこーゆーセットで試してみたかったのです。
c0172698_10263154.jpg

特に私が気に入ったのは、「クレンジングソフトゲル」
弾力あるゲルが、メイクやお肌の奥の老廃物を溶かして、毛穴がキレイになり、しかもしっとり肌に!
c0172698_10544974.jpg

全6アイテム入ってジャスト1,000円って言うお値打ち価格のスターターセット!
お得に試して、その効果を体験しちゃってくださいね016.gif
特に「クアオキシマスク」は、自宅で手軽に “エステ気分”を味わえる人気の美肌パック♪
クリスマス前に、忙しくてえエステに行けなくても自宅で簡単にエステ気分を味わえますよ!

ドクターデヴィアス化粧品「ネットレーベル」のモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2012-12-11 12:16 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite