人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ファンデーション


ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ファンデーション_c0172698_22161580.jpg
夏の間、紫外線をたっぷり浴びてしまったワタシのお肌。
秋と冬との席つの変わり目にはお肌トラブル発生!
そして冬本番、毎日乾燥するので、すっかり水分量が低下。
その上、職場でエアコンが顔に直撃し、何だかよろしくない状態です・・・。

朝晩しっかり潤い効果のあるスキンケアで、お手入れしているけれど
日中ファンデーションを長時間つけていると、カピカピです・・。
でも、パーティーシーズン、お肌が命だったりするわけで、乾燥しないツヤのあるお肌を一日キープできる
プロディジー P.C. ファンデーションを使って、褒められ肌を作っています016.gif

ヘレナ ルビンスタインのベストセラー美容液「プロディジー P.C. セラム」1本分にあたる
オセアニック クリスタ始原細胞を配合したファンデーションなんです。
その上、日本人女性のために開発された、アジア限定処方なんだって!

今まで使っていたファンデに比べ、とにかく軽い!
長時間つけても、寄れないどころか、つけた時と同じ状態がいつまでも続き、テカリやくすみもなし!
もともとお直しが好きでない私は、このファンデのお直し不要な仕上がりも大満足053.gif

美容液成分のおかげで、メイク効果で美しいお肌に仕上げてくれるだけではなく、
毎日使い続けているうちに、肌そのものの美しさを底上げしてくれるファンデなんですって!
これって、かなりウレシイですよね?

1日のうち、メイクオフしている時間とメイクしている時間は、ワタシの場合メイクして過ごす方が長いの。
だから、メイクしている間に出来るだけ、お肌に良いものを使いたい!
この機能は、アラフォーにとって素晴らしい機能と思います。
ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ファンデーション_c0172698_1125527.jpg

30ml・10,500円はチトお高いなぁ~って思ったけど、本当にちょっと、スポイドでチョイ出すだけで
すご~く良く伸びて、顔全体ちゃんとのばせるので、かなりコスパが良いと思うのです!
もはや、手放せませぬ!!

プロディジー P.C. ファンデーション
Ripreモニターに参加中
by TRADERJOES | 2012-12-18 12:56 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite