Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パンテーン アクアピュア

c0172698_20212324.jpg

「パンテーン アクアピュア」使ってみました。
9月29日、No.1パンテーンから発売したノンシリコンバージョン、「パンテーンアクアピュア」。
海外でも話題の製品だそうで、ワタシ、このパケに惹かれました・・。

ノンシリコンの「軽やかさ」とパンテーンの「補修力」を兼ね添えたって言うのが嬉しいね!
ノンシリコンって、どーもパサつく感じだから、この乾燥シーズン失敗したらそれはも~泣き!
エライ髪質になって、一日中憂鬱だわね。

実際に使ってみたら、キシむことなく、仕上がりが軽い!
そして、懐かしい香り・・・。
今みたいに外国製品が簡単に買えず、買えてもかなり高かった頃、ハワイに行っては日用品を買ってました。
今思うとバカっぽいけど、洗剤やシャンプー、リンスはドラッグストアでまとめ買い。
そーゆー時代にハワイで出会ったシャンプーの香り、私にとっては海の向こうの香り。
だから、使っている時、懐かしい香りが心地よく、なめらかな指通りの使い心地が気に入りました。

清潔感のあるパケもお風呂に置いてあるグリーンや、白い室内とあって、見た目もかなり良い感じ♪
[PR]
by TRADERJOES | 2012-12-16 12:21 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite