人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ウイダー ALL CHARGE(オールチャージ)


ウイダー ALL CHARGE(オールチャージ)_c0172698_1143555.jpg
正しいからだづくりの理念にもとづいた革新的な商品によって 力強くサポートするウイダーブランド。
ウイダーブランドより、新しいカテゴリーのドリンクウイダー オールチャージが発売。
最近のお気に入りとなり、毎日飲んでいます。

従来のスポーツドリンクとも、エナジードリンクとも違う、吸収の速さの異なる3種類の糖質や、
さまざまな栄養素を 配合した新しいカテゴリーのドリンク。
ウィダーと言えば、プロテニスの錦織圭選手、フェンシングの太田雄貴選手、それに浅田真央ちゃん。
そんなトップアスリート達が愛飲していたものが開発のベースのウイダー ALL CHARGE。

デスクワークが多いので、週に一度のヨガで適度なストレッチをして体をほぐすのだけど、
そんな時に持って行くのがウイダー ALL CHARGE。
麻生十番と言う場所柄、オシャレなOLさんのヨガ友から早速チェックが入りました。
殆どミネラルウォーター持参の私たちなので、ヨガ前のウォーミング時に「何それ?」攻撃。
ウイダー ALL CHARGE(オールチャージ)_c0172698_11405567.jpg
「充電飲料」と言われるウイダー ALL CHARGE。
3種類の糖質、ビタミンB群4種類、ミネラル4種類、クエン酸等が配合され
効率的にエネルギーを補給し、 エネルギー転換効率を上げ消費、そしてリカバリーをサポート。

仕事の後のパーティー。そんな日に限って、仕事でトラブル。
最近久々に再会した数人のお友達に「やせた?」と言われたのだけど、実は「やつれ」だったの。
仕事で精神的にヘロヘロ、自分だけでなく巻き込まれて疲れ果てる日々が続き、
仕事で疲れ果てた後のパーティーに参加となると、かなり長い一日。
実は、そんな日もウイダー ALL CHARGE。
仕事の疲れを切り替えて、サクッと飲んで気分転換。
1本(500ml)、50Kcalなのも嬉しい016.gif

今宵は、お仕事後のヨガ、ヨガの忘年会へと続きます。
長い一日になりそうなので、ウイダー ALL CHARGE飲んで乗り切ります!!

ワタシのブログを読んでくれた皆さまも【ウイダー オールチャージ】をお試し頂くチャンス!
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
Ripreモニターに参加中
by TRADERJOES | 2012-12-19 12:30 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite