Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

エルガール ファンキー ヘアスプレー

c0172698_1432696.jpg

12月に入ったら、ずっと忘年会やパーティー続き。新年明ければ、新年会。
自分はたばこを吸わなくても、そーゆー場では吸ってる人も多いから
髪の毛に付いた嫌なタバコのニオイや煙の臭いにビックリすることもあるシーズンです。
春から、日本上陸のエルガールコスメティクスからお助けアイテム登場!
エルガール ファンキー ヘアスプレー 053.gif

イヤなたばこの臭いだけでなく、UV、熱から守ってくれるワタシの強いミカタ♪
冬は冷たい風が吹き、折角セットした髪の毛も台無し・・。
雨だけでなく、風でも決めたスタイル長持ちキープ出来るんですよ!
固めず長時間スタイルキープ出来るから、お仕事帰りのパーティーでも朝と同じスタイルキープ♪
ワタシ、日によってかなりウネウネの髪の毛になるけど、保湿成分配合でツヤツヤ髪になるんです058.gif

072.gifカール~ふわふわ弾むくっきり巻き髪に。
072.gifストレート~うねうね抑えて華麗になびくストレートに。
髪に合わせて2種類あります。

ワタシは、ストレート使用。
広がらず、毛先までまっすぐ、しなやかなストレートをキープ♪
ツヤ感もあり、お手入れしているって感じの仕上がりが気に入っています。
そして、香りはジャスミンを基調とした爽やかに甘いレディグリーンで朝から気持ちが良いですよ!
お値段、1,280円(税込)で、このパケってかなり嬉しくありませんか?

エルガールコスメティクス
「エルガールコスメティクスレポーターズとしてご紹介頂きました」
[PR]
by TRADERJOES | 2012-12-22 13:14 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite