Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

1carat × OPI ダイヤモンドネイル@TCC X'mas Party

c0172698_1431641.jpg
TCC X'mas Party で、1carat × OPI ダイヤモンドネイルサービスに当選。
48名の中に選ばれてラッキー!
だって、ラウンドブリリアントカットダイヤモンド 0.01ctVSクラスF の本物ダイヤをつけてもらえるの!

世界中で人気を誇るOPIネイルラッカー。持ってない人いないでしょ?
そのOPIネイルラッカーを、そのままジェルカラーで再現したボトルタイプのOPIのジェル
「ジェルカラー・バイ・OPI」
それを使って、ラウンドブリリアントカットダイヤモンド 0.01ctVSを施していただきました。
使用ジェルネイルカラーは、3種から選べました。
ワタシがセレクトしたのは、左の HLD26---Skyfall collection Skyfall(ワイン系)
c0172698_14374040.jpg

見ていたけど、ボトル&ハケもマニキュアカラーとほぼ同じ。
サンディング不要なので、準備が大幅に省け、自爪のダメージも軽減されて良いな!って思いました。
軽くやすりを掛けるだけで、早速開始。
c0172698_14573693.jpg
c0172698_1449872.jpg

LEDライトでは30秒で硬化。
c0172698_14512785.jpg

c0172698_14523595.jpg


10分ほどで出来上がり016.gif
このダイヤはずっと使えるし、少しずつダイヤを増やしていき、結果24個も集まれば、
見本を持ってるお姉さまのように爪全面をダイヤで埋めることも出来るわけ。
自分へのご褒美に、少しずつダイヤを集め、指先を華やかにするものイイですね053.gif
c0172698_1522020.jpg

◇1caratネイルサロン&ギャラリー
http://www.1carat.net/meguro/
[PR]
by TRADERJOES | 2012-12-16 15:16 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite