Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ヘレナ ルビンスタイン フェイシャルトリートメントに行って来た!

c0172698_21353185.jpg
この時のイベント、昔に比べて面白くなかったって書いちゃったけど、
お土産もそれに比例していました。
でも、その中で唯一イイもんがあったんだよね♪
ただ今、とっても気に入って使用中のヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム。
そのプロディジーシリーズのサンプル。って言ってもパウチじゃないし、結構使えるサイズ。
それと、 ヘレナ ルビンスタイン フェイシャルトリートメントのチケット♪
c0172698_21494211.jpg
時間は45分って書いてあったけど、1時間半みっちりフェイシャルトリートメント&メイクをしてくれました。
プロディジーシリーズを使ったコースでしたが、人によって、お肌の悩みで違うのかも?
デパートの中とは言え、ワタシが行ったのは12月1日にリニューアルしたばかりのコスメフロア。
とってもキレイだし、思わず日頃の疲れから寝そうになった・・。
首や肩のほぐしもしてくれて、リンパが流れてスッキリ!
メイクもクリスマス限定カラーのリップと春の新作のアイシャドーとか試せて、ウキウキの仕上がり。
まずは、ラッシュ クイーン セレブレーション WP 気に入ったから買おうかな?
[PR]
by TRADERJOES | 2012-12-24 12:21 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite