Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Nesno クリスマスパーティ ー

c0172698_22433784.jpg

ワタシ、このクリスマス寒波でお肌がまた敏感に傾き始めました。
11月に、かなり参ったお肌の炎症を体験。 北風に急に当たって炎症を起こしたとドクターに言われた時は
「???」でしたが、今再び、敏感になって何だか赤くなり、ゴワつく感じ・・・。

シンプルスキンケアのネスノ、ご存知ですか?
って、ワタシもそんな良く知らなかったのですが、今のワタシのお肌にピッタリなのでご紹介しつつ
参加したクリスマスパーティーのお写真など・・・。

この日はドレスコードありで、ネスノのパッケージカラー(レッド、オレンジ、イエロー、スカイブルー)を!
ってことでしたが、見事ベストドレッサー賞を獲ったお友達が愛用者でした。
「お肌が敏感に傾いた時なんかとっても良いよ!
シンプルなパッケージも良いけど、中身も良いから是非使ってみてね!」
まさに、今が使い時だわ♪ 早速頂いたお土産を開封!
c0172698_10295745.jpg
実は、イベント当日「スキンケアアドバイス」を受けていたワタシ。
「お肌自身の力を発揮させず、やりすぎ傾向にある」とご指摘を受けていました。
使ってみて一番良かったのが「ネスノ バランスベール」保湿ゲルなんだけど、
「やりすぎない保湿」にこだわっていて、乾燥は防いでくれるけど、肌を怠けさせないから
自分の力を最大限に生かす手助けをしてくれるこのゲルで、今頑張っているところ・・。
こーゆースキンケアに替える時、物足りなさを感じるかな?って思ったけど、そんなことはなく
ゲルのテクスチャーも固くないし、使用後もしっとりで、これからも続けて使いたいアイテム。

さて、クリスマスパーティーの会場は、CHUM APARTMENT(チャムアパートメント)
ちはるのお店ね。
お店の中も可愛くて、
2階で食器を売っていrたり、雑貨を売っていたり、ちはるワールドそのまま。
c0172698_2373970.jpg

c0172698_238233.jpg
c0172698_239646.jpg
この日、初対面のお隣さんにアルコールやジュースを右半身にかけられたワタシ。
悪気はなかったかもしれないけど、ちょっとイヤな思いをしました。
何がって、こちらの店員さん我が家の雑巾より汚い雑巾で机を拭こうと・・・・。
違いませんか?ワタシの右半身びしょ濡れですけど・・・。 ちはるの教育疑います・・。
ハラコのパンプス台無し・・007.gif

残念だなぁ~と思ったのは、使ってみてすごく良かったけど、こーゆーイベントでもっと商品のこと
勉強させてくれたり、タッチ&トライさせてくれたら良いのにって・・・。
内容的には、愛用者用のイベントだとコレでいいのでしょうが・・。
いつか、「Nesnoのスキンケアを知る」と言うようなスキンケアのイベントしてくれると嬉しいです016.gif

c0172698_23164249.jpg
バランスケアのネスノファンサイト参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2012-12-29 16:43 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite