Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

音波洗顔美顔器導入開始!

c0172698_22414678.jpg

年の初めから、エビス 音波洗顔美顔器 ソニックセームで、音波洗顔始めています。
軽くあてたセーム皮でキレイに毛穴の奥まで洗えて、ツルツルに!!
家に居ながらにして、毎日エステのような仕上がり。
スキンケアアイテムもコレで洗うと、浸透が良いように思います。
お風呂で使えるので、ついついヒジをついてしまうので、ヘッドを変えて
ヒジのケアも出来るんです058.gif
どんなにお高いクリームや美容液でも、一番大事な洗顔、クレンジングがしっかりできていないと
きちんと入って行かないし、お高いクリームの効果も半減・・。
これなら、スキンケアの効果が発揮できるし、使って正解016.gif
c0172698_22472420.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2013-01-02 12:42 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite