Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

毎日食べたい!コラーゲンゼリー食べ比べ座談会

c0172698_17492424.jpg
毎日寒いし、乾燥でお肌が潤わない・・・。
そんなふうに嘆いていたら、とても素敵な企画に参加させて頂くことが出来ました♪
題して、「コラーゲンゼリー、美味しさ決定戦!」

女性にとって、かなりウレシイ美容成分の「コラーゲン」
「コラーゲン」がお肌を形成する大切な成分なのは、周知の事実。
お肌のハリや弾力性を保つために、日頃から摂取している方も多いのでは??

コラーゲンゼリーとして、手軽に食べられる商品が多いのに、意外と継続できない・・。
ワタシもその一人ですが、長続きしない・・・。
何故?? 
ワタシの場合、「コラーゲン臭」が苦手。味がイマイチでコラーゲン強さ前面に出過ぎ・・・
お肌のためでも、やっぱり口に合わないものは受け付けない・・。
でも、毎日美味しく食べられるコラーゲンゼリーなら、こんなに嬉しいことはないね016.gif
ってことで、美味しいコラーゲンゼリーを食べ比べで1位を見つけちゃいました060.gif

コラーゲンゼリーには、他の美容成分も含まれているものがあるから、本当に悩みますね!
食べ比べでは、どこのメーカーの物かわからないように覆面で、純粋に「味」&「食感」で審査。

6種類を食べ比べたけど、それぞれ甘みが強かったり、ちょっと臭いが強かったりってものもあれば
もっと早くに出会いたかった!と思うほど、酸味や食感のバランスが絶妙のものがあり、
「コラーゲンゼリー」って言っても、本当に色々あるのだなぁ~と思いました。
色だって、こんなに違うの!
c0172698_17532028.jpg
c0172698_17541711.jpg
c0172698_17553197.jpg

デザートやおやつ感覚で気軽に食べられるから、気分に合わせて食べわけられるように
冷蔵庫に、甘めのジューシーなもの。仕事中にすっきりさせる酸味の強いもの。
そしてお気に入りの定番。 3種類くらい揃えておけば、毎日飽きずに「コラーゲン」を摂取できそう053.gif

やっぱり、どんな綺麗に着飾っても、一番見られているのは「お肌」なのではないかしら?
ハリがあって、きめ細かい弾力のあるお肌だと、自然にツヤも出て、内側から輝く感じがします。
是非、コラーゲンゼリーの食べ比べを参考にして、お気に入りを見つけてくださいね。

スキンケア大学のコラーゲンゼリー食べ比べ
[PR]
by TRADERJOES | 2013-01-21 09:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite