人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム


トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム_c0172698_21595032.jpg

1月23日に発売されたばかりのトランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム
35g 4,200円
ちょっとフライングして、試させて頂きました。

夜のスキンケアの最後に使用なので、寝ている間に「美白」に導くクリーム。
肌へのやさしさを考えた処方で、072.gif低刺激性 072.gif無香料 072.gif無着色
ワタシの最大の悩み「シミ」はもちろん、最近「抗糖化」を意識してから気になっていた「黄ぐすみ」までケア。

生物が生きていくために必要なエネルギー源=「糖」
体を動かすのに必要な筋肉・骨など=「たんぱく質」
「糖化」とは、この糖とタンパク質が結びつき、老化を早めてしまうって言う女性の「敵」
そして、蓄積すると、肌の弾力低下やたるみと同時に 肌色が黄色味をおびてくる“黄ぐすみ”という
現象を引き起こす・・・コレ、最近話題になっていますね。
それがケアできるんですよ!
トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム_c0172698_21592935.jpg

見た目はコックリな感じですけど、スゥ~ッと伸びて、その後お肌にピッタリ密着してくれます。
その感じが気に入ったので、コットンを小さめに切って、コットンにこのクリームをのせて
気になる箇所にON!
4200円と言う、5000円アンダーでコレだけのクリームが出来るなんて、感激です。
一晩じっくり、有効成分をお肌に浸透させて、肌をふっくらやわらかに。
その上、気になる部分は集中ケアで、シミも薄くなってきました。
トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム_c0172698_20591991.jpg
糖化による肌老化を遅らせるためには、糖分の摂りすぎもダメなんだって!
チョコの食べ過ぎ、注意ダネ!

トランシーノ美白シリーズのブランドサイトから、
第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選でプレゼントされるキャンペーン実施中。
今月は「トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンス」ですよ!
第一三共ヘルスケアのモニターに参加中
by TRADERJOES | 2013-01-29 12:59 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite