Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ハリ始めました!

c0172698_22223992.jpg
足の冷えがひどくて、むくみ対策にもなるしって・・・・
目白鍼灸院の柳本真弓院長の見立てだと、ワタシの体下半身は寒く、上半身は暑いらしい。
真ん中にちっちゃなハリがあって、コレをツボに貼りつけると常にツボを刺激してくれる仕組み。
c0172698_22311422.jpg
使い始めて2週間。足の冷えを感じなくなっている自分にハッと気づきました。
5日間位つけっぱなしで良いから、結構楽に体質改善できてます016.gif
[PR]
by TRADERJOES | 2013-01-30 12:22 | びよう | Comments(3)
Commented by Shino at 2013-01-30 23:32 x
asaさん、こんばんは!

チョコパラ前夜祭の際は有難うございました。
お陰様でゆっくり座ってチョコレートを味わうことができました♪

私も冷え性がひどいのですが、ハリってそんなに効果あるのですか?
5日間つけっぱなしって確かに楽そうですね。
今まで興味なかったのですが、お値段とかいくらくらいなのでしょうか・・・。(サイトを見てみましたが施術のお値段しか分からなかった)
もし差し支えなかったら教えていただければ嬉しいです。
Commented by TRADERJOES at 2013-01-31 22:47
Shinoさん♪ 
置き針のお値段ね、マツキヨなんかで1000円ちょっとなの。
先生、 SEIRIN(セイリン) ってとこのくれたよ。
Commented by Shino at 2013-02-01 06:36 x
マツキヨで買えるのですか!
さっそく見てみます。

有難うございました!

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite