Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

1時間で顔も髪も変わります!ohanaのヘッドスパ

c0172698_11471277.jpg
ちと、雑誌に出ることになったワタシ。
誰が見てるかわかんないし、ちょっと自分を底上げしておこう!
そんな時に、美のアンテナがビシビシ立ってる美女友の言葉を思い出した!
「ワタシの行ってる美容室、ヘッドスパが気持ちいいし、asaちゃん行くなら
シャンプーブロー代金2100円が無料になるよ!私の紹介って予約して!」

毎日スキンケアに集中ケアを取り入れたって、急に小顔になるわけでも、リフトアップするわけじゃない。
でも、顔と頭は一枚の皮でつながってるし、過去の経験からヘッドスパで
目元がスッキリ、むくみはなくなり、リフトアップしたよね?
早速予約しましたよ!

表参道から骨董通りをてくてく歩き、6丁目の交差点に全面ガラス張りの
メンズのシューズが並ぶさまが圧巻の路面店があるのご存知ですか?
そのビルの3、4階フロアが今回お邪魔したohana
エレベーターは、ちょっとだけ「TABASA」方面に行ったところにあるよ!
c0172698_11504066.jpg

ohanaオリジナルの心地よい甘い香りでお出迎えしてくれます。
c0172698_1149460.jpg

c0172698_13425583.jpgc0172698_13433023.jpg


キレイに並んだ洋書や、
最新のファッション誌から
大好物の「SNAP」を。
コレって、中々ないよ!
さすが、南青山だわ♪


ワタシはお願いしたのは、6300円のコース。
他にはクイックコース2100円ってのもあるから、色々使い分けできていいね!
6300円のコースは、「オーガニック系」と「ケミカル系」の2種からセレクト出来るの!
オーガニック系は、以前本家でやったことあるけど「ラ・カスタ」
本家では、1万ちょい、だったと記憶。
ケミカル系は、頭皮スッキリスカッと系とのことなので夏に良いのでは?

ワタクシ、「ラ・カスタ」をセレクト。 女子は香りにも癒されたいのです。
まずは、6種の中からお気に入りの香りをセレクト。「ゼラニウム」にしました。
c0172698_13572813.jpg

施術台へ移動。 
リラックスしたくても、落ち着かない空間だと気になって効果半減・・。
こちらは、ちゃんと仕切りがあるからその点安心。
c0172698_1435060.jpg

ラ・カスタの製品で、オイルクレンジング、シャンプーは髪質に合わせて、
ミスト、保湿オイルの流れで40分位かな?
c0172698_149419.jpg

c0172698_1411541.jpg

すっかり寝てしまい、気づいたら「お疲れ様でした・・・」の声が・・・
席に戻って、ビックリ!TOPの写真がそうだけど、化粧もせずに行ったのに、
目がはっきりしているじゃん!! むくみが取れて皮膚が定位置に戻ってリフトアップ053.gif
c0172698_14182151.jpg

ヘッドスパしたことで、髪の毛のツヤも戻って、カラーもキレイに出てくれて、
雑誌の撮影上手く行きました♪ 初めてのスタッフでなかったから、「あれ?顔が小さくなってる!」
って言われるし、実は・・・ってタネあかし・・・
みんな、そんなに簡単に変わるなら「ワタシもやりた~い!!」って・・・。

この日担当してくれたのは、岡田真紀さん
ヘアケアについてもアドバイスも頂けて、とっても話しやすいキュートな方でした。
で、思わず、「眉カット」も依頼。 1050円でキレイに眉を整えてくれます。
いつもは自分でやっていることも、たまにはプロにお願いしてみる。
そーすることで、新しい発見があったりするからコレ大事016.gif

ワタシがお友達の紹介で、ヘッドスパ後のシャンプーブロー代金2100円が無料だったし、
ワタシのブログを見た方にも、シャンプーブロー代金2100円を無料にしてくれるそうです♪
6300円のヘッドスパじゃなく、お試しでクイックヘッドスパしたら、ホントは4200円。
でも、シャンプーブロー代金2100円かからないから、2100円のヘッドスパ代だけ。
実質半額になるから、久しぶりのメンツとの再会はもちろん、パソコン作業で頭も肩もガッチガチ!って方
まずは、気軽にお試しを!

【Treatment】
トリートメント ¥5250
ohanaトリートメント ¥6825
*シャンプーブロー別、シャンプーブロー代別途¥2100円
【Head Spa】
ヘッドスパクイックコース¥2100
ヘッドスパ ¥6300
*シャンプーブロー別、シャンプーブロー代別途¥2100円
読者特典は、シャンプーブロー代金2100円が無料になります。(4月末まで)

自然光あふれる緑いっぱいのサロン 表参道 美容室ohana
ホットペッパービューティー
Facebook
港区南青山6-2-7クレグラン骨董通ビル3F+4F
03-5464-7275
営業時間: 平日/12:00~22:00、土/11:00~20:00、日・祝日/11:00~19:00
定休日:毎週月曜日 ※月曜日が祝日の場合は営業となります。
[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-03 12:27 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite