Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キールズ新製品発表会

キールズの新作発表会に行って来ました。
キールズの色んなシリーズ使ったけど、写真のリップは365日欠かさず使う愛用品。
そして、3、4月に待望の新作が!
c0172698_11252438.jpg
c0172698_11314865.jpg
c0172698_11324910.jpg
c0172698_11333340.jpg
製品については、もう少し使ってからレポしますが、この日はコチラのお二人から
”Inner beauty makes outer beauty <内からも外からも美しく!>がテーマのトークショー。
c0172698_11414980.jpg
ニューヨーク本社より、キールズグローバルエデュケーションヴァイスプレジデントのキャミー・カネラさん。
お肌がね、あり得ないほどきめ細かく、透明感がスゴイ!キールズ使うとこーなるんだぁ~~って思うね!
c0172698_11453929.jpg

お馴染みのエリカ・アンギャルさんとのお話は、も~前のめりで聞き入りました。
スキンケアを体の内側からするには、レインボーカラーの食事が大事だそう。
「良質なたんぱく質」と「ビタミン」がお肌に効くそうです。
カネラさんも、スキンケア的に「ビタミン」をお肌にのせるのが大事だって話されていました。

って、ことで、キーワードは、「ビタミン」
コレを、製品も盛り込んですんごいのが出来たんだって!
早速使い始めていますが、ムフフな感じです016.gif
c0172698_11284644.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-05 12:18 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite