人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール


マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール_c0172698_2125944.jpg
2/8(金)に発売されたばかりのマスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール 4,305円(税込)を
ひと足お先に使ってみたよ!
全3色(ブラック・ブルー・ブラウン)だけど、ワタシが使ったのはブラック!

圧倒的なカールとボリューム。ドラマティックな女優まつ毛へ。
この言葉に、偽りはなし!
使った感想は、
まるでビューラーのように、まぶたにフィットして、
ワンストロークで、洗練されたボリューム

黒目力アップが一気にアップ016.gif
ビューラーいらずでOK053.gif
久々に大満足のマスカラに出会えました♪

<特徴>
まつ毛を美しくカールアップさせる弾力性と、自然なボリューム効果をもたらす独自のKポリマー。
まつ毛を丈夫にする、高い「ラッシュケア効果」
まつ毛そのもののカール力を高めて、美しさが継続。

バックステージでプロが使うビューラーにインスパイアされているから、ビューラーいらずだったと納得。
そして、ワタシの「簡単にお湯で落とせる」と言う絶対条件もクリア。
マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール_c0172698_2141160.jpg
今まで、メイクしてもらうと「まつげ」を褒められることが多かったけど、
自分ではそれを生かし切れていなくて、「まつげ」に盛っても、盛っても、変化がなく、
友からは「え?マスカラしてるの?」と言われる始末。
そんな私が、コレを使ったら、プロの仕上がりと同じじゃん!!になりました。
持ち手が、太すぎず、細すぎず、しっかり安定して塗りやすい!

なんだかね、コレを使うと目元が潤う058.gif
スグに乾くマスカラで、「まつげ」がカラカラのツヤなしヒジキになることがあったけど、
コレは、あっという間に乾くけど、濡れたような目元を演出しつつ、目元に力が加わって、
中々魅力的な仕上がり072.gif
マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール_c0172698_215719.jpg
ディオールのキャンペーンに参加中
by TRADERJOES | 2013-02-09 12:14 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite