Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

2月20日新発売!ベビーピンク BBルースパウダー


c0172698_11413548.jpg
忙しい朝に、何かと便利なBBクリーム。
2月20日新発売のBBクリームの後、仕上げに使うミネラルBBルースパウダーを使ってみました。

「ベビーピンク BBルースパウダー」は、手のひらサイズで小さいけど
1.UVケア 2.ファンデーション 3.仕上げパウダーと1つで、3つの働きをしてくれるんですよ!
c0172698_11425352.jpg
赤ちゃん肌って、本当に憧れですよね!
コレは、ふんわり薄づきで、重くならず、テカリは押さえて透明感だけをプラスしてくれるから
ポーチに入れておくと安心の一つ。 ピンク×ゴールドのパケも可愛い053.gif
気に入ってるのは、パウダーの効果もだけど、パフの触り心地。
やさしくお肌にフィットして、キレイにお粉を密着させてくれるんです016.gif

光拡散パウダー&凸凹補正パウダーなので、毛穴も目立たず、サラっとしてすべすべの肌に。
長時間使っても、崩れにくいし、日本人女性に合う肌なじみのよいカラーなので自然な仕上がり。
ヒアルロン酸コーティングパウダー配合なので、乾燥知らず、しっかり潤いキープしてくれますよ。
c0172698_1146432.jpg

i-VoCE商品ページはこちら!
ベビーピンクBBルースパウダーの案件に参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-15 12:25 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite