Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ELLEgirl BABY BASE Cream エルガール ベイビーベース クリーム

c0172698_11551640.jpg

エルガールコスメティクスから、
ちょこんと手にのるエルガール ベイビーベース クリーム 1,780円(税込)出たよ!
毛穴も、くすみもない、透明感あるお肌が簡単に作れる高機能メイク下地です。

パケがイチイチ可愛くて、モノトーンで大人っぽいのに、可愛いリボンがいっぱいで大人キュート。
ポーチに入れても、このキュートなパケで気分上々。
手のひらにチョンとのるサイズだから、持ち歩きにも良いし、きちんと使い切れるサイズです!
塗った瞬間にしっとりクリームが毛穴に入り込んで、毛穴、凹凸をきれいに埋めてくれるんです♪
ほんのりかわいいピンク色だけど、色づきはないので、ファンデの色を邪魔しないの!
c0172698_16225154.jpg
すぅーっと伸びて、驚きの薄づき!その上、お肌にピタッと密着016.gif
保湿成分もしっかり入っているので、ちゃんと潤い、でもテカらない。
ローズ系の優しい香りが心地よく、気持ち良く使えます。
下地って、後にのせるファンデの状態を左右してしまうけど、コレはおススメ072.gif072.gif072.gif
c0172698_11585922.jpg

エルガールコスメアンバサダーとして参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-13 14:50 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite