Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ELLEgirl UV Protection Spray エルガール UV プロテクションスプレー

c0172698_16593718.jpg
もーさぁ~、このパケ見て、手に取らない人いる??
って位、ナイスなパケのエルガール UV プロテクションスプレー 1,340円(税込)053.gif 

SPF50+ PA+++の強力UVカット日焼け止めスプレー!
体だけでなく、顔、髪にもOKなので、今は特に髪の毛に使うことが多いけど、
春先からは、 もぉ~全身使うこと間違いなしな予感♪
c0172698_16585820.jpg

シュ~っとスプレーで、強力UVカット058.gif
ベタつき、肌負担感のない軽いつけ心地で、もちろん白浮きなし016.gif
c0172698_1657875.jpg
小ぶりなので、BAGにポンって入れておけば、いつでも、どこでも使えるのが良いね!
ちなみにコチラ、限定品072.gif マストアイテム早めにGETしちゃってください。

エルガールコスメアンバサダーとして参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-16 16:55 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite