Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ELLEgirl BABY BASE Mousse エルガール ベイビーベース ムース

c0172698_1463757.jpg
エルガール ベイビーベース ムース50g・1,780円 使ってみたよ!
抜群の伸びで薄づき!ムース状のメイク下地です。

c0172698_11294598.jpg

コレね、塗った瞬間にムース状のふわふわの泡が毛穴に入り込んで、
毛穴、凹凸をきれいに埋めてくれるんです。
おまけに、すご~く伸びが良いから写真の量だと余ってしまう・・・。
半押しぐらいがちょうどいい量かな?
お肌にピタッと密着してくれる感じも良かったし、ムース状なのに思った以上にカバー力があって
ファンデが嫌いなワタシとしては、これにお粉で良いかもな!って思い実践。
ちょっとそこまでの時は、本当にコレにお粉。時短メーク出来て便利でしたよ!
保湿成分もしっかり入っているので、ちゃんと潤い、でもテカらない016.gif
1本あれば、5か月もつと言う抜群のコスパ!
使い勝手が良い下地なので、エイジレスにおススメできます♪

エルガールコスメアンバサダーとして参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-20 15:51 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite