Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ユニリーバ・ジャパン「Dove」



c0172698_18483717.jpg
Dove Hairがこの春より全シリーズ改良新発売!
そして、その中ででもまったく新しい製品があるんです!
それは、トリートメント入りコンディショナー
シャンプー後に使うだけで、髪表面のコンディションを整えると同時に、
髪の奥深くにある乾燥スポットにトリートメント成分が集中保湿、浸透するんだって!
だから、たった1回の使用で、毛先までつるっとなめらかに!
美容液成分“高浸透保湿ケラチン”を配合し、健康な髪へも導いてくれるそうです。

先日も、20代前半にずっと一緒に仕事し、その後仕事が別々になってからも良く会ってたけど
ひょんのことから会わなくなって10年。再び再会した時に、どこに年齢が出るか?って話になりました。
「髪は、顔以上に大事だね・・・。顔をみんなケアしているけど、顔と頭は一枚の皮でつながっているのに
髪の毛って案外、お手入れされていなくて、残念な人が多いと・・・。」

でも、ケアが大変だと中々続けるの大変ですよね!
これなら、いつものシャンプーの後、コンディショナーがトリートメントの役割も果たし
シンプルな2ステップで、しっかりケアできるので長く続けられて良いなぁ~と思いました。
1回使っただけで、毛先までつるっとなめらか016.gif
ハンドブローだけでココまでキレイにまとまるのは嬉しい058.gif
c0172698_2295740.jpg

「ユニリーバ・ジャパン」のモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-21 12:38 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite