Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ヨガ×資生堂 楽ちんメイクできれいになろうイベント


c0172698_1432482.jpg
週1回のヨガをさぼりがちになり、気づけば3週間・・・。
先日、ラフィール恵比寿で行われた、ヨガ×資生堂にイベントに行って来ました。
この日は、軽いストレッチが多かったけど、日頃寒くて体が固まっているから、ゆったりと自分の呼吸を感じ
自分の体と向き合い、自分が気持ちよいと思う加減で体を動かすのは、やっぱり気持ち良かった!
きちんとやると、ハードでないのに汗ばむし、代謝をあげるためにもヨガはいいなぁ~と改めて思いました。

先月、お友達のaちゃんから、「最近のヒットは、資生堂のフルメーク ウォッシャブル ベース!」
と聞いてたものの、他の話で盛り上がり、どんなものかきちんと聞いていなかったけど、
ヨガの後、資生堂さんからこのフルメーク ウォッシャブル ベースについて教えてもらったの!
で、コレがすんごかった034.gif
世界初!重ねたメークをお湯で落とせる化粧下地
朝、スキンケアし、いつものメーク前にフルメーク ウォッシャブル ベースを塗るだけ!
夜、お湯だけでフルメークをオフできる!
c0172698_151359.jpg
まぁ~ね、聞いただけだとそれほど効果あるかわからないし、「あ、そう・・」位ことだけど、
実際に目の当たりにして、「スゴ〰~イ053.gif」感動しました。
彼の顔には、フルメーク ウォッシャブル ベースの後、ファンデ、チーク、そしてアイラインで「FWB」の文字。
c0172698_14242356.jpgc0172698_14252144.jpg



たった1回
お湯を顔にパシャ!
                       左右の違い一目瞭然!!
c0172698_1428203.jpg
たった1回、お湯でパシャ!でここまで落ちるってスゴイよね!!
2回洗ったら、ほぼ完ぺきに落ちておりました・・・。恐るべし072.gifフルメーク ウォッシャブル ベース

今まで、何がメンドーって、家に帰ってからの「クレンジング」って人多かったはず!
ワタシの知人でも朝までメイクしたまま寝ちゃった・・・って人多いです。
コレって、お湯だけで落とせるから、クレンジング剤いらないわけで、正直お湯で落とすの出来ないなら
オンナやめた方が良いわけで、全ての女性の救世主なんじゃない??
しかも、フルメーク ウォッシャブル ベースひとつで、二つ効果!
053.gif簡単メークオフ機能
053.gifフルメーク下地機能
この画期的な下地なら、高いんでしょ?って思うよね! 35g、たったの1050円(税込)

フルメーク ウォッシャブル ベースは、みずみずしく、伸びのよいウオーターベースの化粧下地。
ヴェールが肌にぴたっと密着するから、ファンデーションのノリ、いつもの下地より良かったです♪
今宵は、お酒のお付き合いがあり、絶対帰りは遅く、しかも帰ったらメイク落としがメンドーです。
早速、フルメーク ウォッシャブル ベースを使用。
帰ったら、40度のお湯で洗顔するだけで、バッチリメークがオフできるから、気が楽です。

休日の夜に予定がある日なんて、昼間は近所に買い物ってこと良くあります。
昼から夜のお出かけメークはいただけないので、
昼間はフルメーク ウォッシャブル ベースに粉でもはたき、40度のお湯で洗顔。
夜は再び顔を作る…って言うちょっとそこまでメークの時も、イチイチクレンジングしなくて良いから
かなり嬉しいアイテムの登場です!
恐らく、ワタシ、フルメーク ウォッシャブル ベースは絶対ストックないと不安になるほど
買い占めアイテムになると思います。

フルメーク ウォッシャブル ベースはこちら
Ripreモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-19 15:30 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite