Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スティーブンノル コレクション リペアシャイニング ヘアオイル EX

c0172698_14341675.jpg

有名ハリウッドセレブやアーティストを顧客に持つ、
トップヘアアーティストであるスティーブン・ノル。
スティーブンノル コレクション リペアシャイニング ヘアオイル EX 60mL 1,500円 (税込1,575円)
「健やかな髪なくして完璧なスタイルはありえない」をモットーとするスティーブン・ノルが
こだわって作ったアウトバストリートメントを使わせて頂きました。

風の強い日も多く、日差しも明るくなるので髪の毛のケアには一層力を入れて
カラーリング等の影響から受けるダメージを外からも補わないと・・・・。

コチラは、しっとりするのにべたつかない美容液ヘアオイル。
乾いた髪にも使えるけど、ワタシはタオルドライの後に使用して、
ドライヤーで乾かす時に使っています。

以前、リーズナブルな椿オイル配合のオイルを使ったら、べたつきに閉口・・。
コレは、さらっとしたオイルなので髪へのなじみもよく、薄く均等に広げることができ、
オイルが苦手な人も、満足できるはず!

健康的な髪の自然な艶も出て、キレイなハリのある髪に導いてくれます。
髪の毛って、お手入れしないとツヤがなくなり、一気に老けさせてしまいますよね!
若いのに、実年齢より老けて見える子って、髪のダメージから来てる人多い気がします・・。

コレを使うようになって、寝ぐせがあまりなくなり、朝のスタイリングがとても楽になりました。
UVカット成分配合というのも嬉しい限り。
前にレポした、スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー ミスト EXとのダブル使いで
より髪にツヤが出て、朝のスタイリングの時短にもなりました。
髪がキレイだと、オシャレもしたくなるし、女子力アップにつながると思います072.gif

スティーブンノルについて詳しくはこちら→ ★
Blingのモニターに参加
[PR]
by TRADERJOES | 2013-03-02 14:32 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite