Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

美魔女も愛用リペアジェル

c0172698_1125579.jpg

最近、10年ぶりの再会が続いているワタシ。
再会までに、なんとかそれなりのお肌をキープし、
「お肌、変わってないね!」と言わせることが出来たのはリペアジェルのおかげ016.gif
やっぱり、第一印象は見た目。 お肌って、怖いくらいに見られているんですね!

20代と比べ、齢を重ねるごとにお肌のお手入れは重ねるものが多く、
だが、しかし、その結果が果たして伴っているか疑問・・・。
若い頃、赤ちゃん肌と言われてきて、内心自慢だったワタシのお肌。
でもね、最近、プロの写真ではそれなりでも、素人が撮った写真では、自分の顔に驚愕するのです・・。
こんなだった?まずいよワタシ・・。

リペアジェルは、主原料としている 植物原料を無農薬で自社栽培。
しかも、通常の3~5倍の栄養価を持ったコラーゲン線維を修復する植物!
100%天然成分、水を一滴も使っていないという美容液。すごいこだわり!
シミ・シワの根本原因となる「コラーゲン線維」の修復をするから、
しっとりお肌で、肌本来の弾力がよみがえり、これまでにないような弾力を体感。

先日、コラーゲンゼリー美味しさ決定戦に参加させて頂いたスキンケア大学
お肌のことを良く知るドクターが発信するスキンケア情報が満載サイトなんだけど、
専門家の方に認めてられた唯一の認定美容液として、
リペアジェルの成分や美容効果が詳しく紹介されています。

実際に使って感じたのは、
成分が肌に浸透していくと、その反応として、お肌がポカポカ温かくなります。
瞬時に肌に反応してるのがわかるのもうれしい♪
法令線なんか、翌朝には影も形もなく、使い出してすぐに効果がありました053.gif
c0172698_1124058.jpg
テクスチャーはかなり重い!というか濃厚です。
クリアなジェル風だけど、お肌に乗せても簡単には伸びません。
(最初は、ちょっとビックリ!します。)
美容成分以外、水すらも入っていないのを実感するテクスチャー。
リペアジェルが伸ばしにくい時は、同量のローションを混ぜればOK!
私はこのやり方です。かなり使いやすくなるし、混ぜても効果は変わらないそう。

コレ、約2か月分で¥15,750なんだけど、オールインワンなんです。
お肌に安全なものを使って、この値段ならトータル的に考えて高くないですね。
色々重ねるより、コレ1本で効果があるから、美魔女や25ansのビューティーメダリストも愛用中。
その道のプロが愛用のリペアジェル、ワタシもおススメ致します053.gif

リソウファンページファンサイト参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2013-02-27 12:46 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite