Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

本格オーガニックヘアケア!アルジェラン


冬の間受けた乾燥ダメージで、お肌だけでなく、
顔と皮一枚でつながっている頭の地肌もダメージを受けまくり!
そこで・・・・
c0172698_16424865.jpg
厳格なオーガニック基準と長年の開発ノウハウから誕生した、 新!本格オーガニックのヘアケア
スカルプ クリア シャンプー 550ml 1,580円(税込)
ジューシー ヘア トリートメント 550ml 1580円(税込) を使ってみました。

95%以上が自然由来原料のオーガニックと言うシャンプー&トリートメント。
50種の植物エキス/オイル、海洋成分配合!なんだって!

スカルプ クリア シャンプーは、
海藻ジェルの粘り成分が吸着し、毛穴の奥の汚れを取り、頭皮に栄養を与えてくれるそう♪
ジューシー ヘア トリートメントは、
海泥パックでミネラルを補給。オーガニックの美容成分を髪の芯に閉じ込めてくれるそう♪

使ってみたら、シャンプーは、海洋成分の影響か、半透明のグリーンの液体。
ノンシリコンなのに、泡立ち良く、毛穴の汚れが取れてスッキリ感がありました。
ベルガモット&カモミールの香りも心地よかった058.gif
トリートメントも、淡いグリーンがかった色味で、海泥を感じました。
栄養がしっかり行きわたると、洗い上がりの髪が元気になった感じ。

スタイリッシュな地中海ブルーのボトルがツボですが、どっちがシャンプー??って悩みそーって思ったの。
そしたら、ポンプのプッシュ部分に3本目印入ってた!! コレなら間違えないね♪
c0172698_178334.jpg

ノンシリコン処方って、一度イマイチな体験すると敬遠しがち・・。
もしくは、お店の方に相談しても「ノンシリコンですから・・・」とお茶を濁された方にもおススメ。
キシキシせず、洗い上がりもしっとりして、地肌の汚れが落ちるにつれ、髪が元気になって行く感じを
体験できると思います。
そして、天使の輪があるツヤ髪になれるので、冬の乾燥によるのダメージから脱出しましょ!

スカルプ クリア シャンプーはこちら
ジューシー ヘア トリートメントはこちら
アルジェランのモニターに参加中
[PR]
by TRADERJOES | 2013-03-01 12:30 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite