Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク


c0172698_12133114.jpg
睡眠不足やストレス、花粉による影響で、疲れがたまったワタシは、お肌もお疲れモード。
世の中、そんな女性が多いと思われます・・・。
でも、それほおっておくと、肌ダメージは加速して、肌本来の美しさや輝きは失われてしまうそうです!
それは怖い!!
生まれ変わったような、ハリと輝きをもたらしてくれると言う、洗い流すタイプのマスク
カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク 50ml・12,075円 を使ってみました。
c0172698_12103571.jpg

ワン エッセンシャルの有用成分を10倍配合。
ワタシ、今回サンプルで ↑ のワン エッセンシャルも頂き使いましたが、
コレだけでもお肌を底上げしてくれて、ハリが出たように思うのデス。
ですが、この美容液1本分のパワーを、肌に注ぎ込む10分間の集中ケアですよ!
スゴイ効果があるはずです。なので、週に1~2回の使用でOK!
c0172698_104596.jpg
キレイなピンクのクリームは、10分間のパックの間、心地よい気持ちにさせてくれて良い香り016.gif
c0172698_1123673.jpg

洗顔語後、マスクを肌にのせるだけで良いのだけれど、付属のスパチュラを使うと、
簡単にマッサージも出来ちゃうの♪
10分後、水またはぬるま湯で洗い流すか、水または化粧水を含ませたコットンでふき取り。
ワタシは、どちらもやって、洗い流しの方が良かったです

10分お肌にのせると、ヒンヤリして気持ちいい♪
洗い流す手間は面倒だけど、ハリにはとても効果があると思いました。
そして、その後のスキンケアの入りが格段と良くなる感じがしました。
週に1度のスペシャルケアが、10分で終わればむしろお手軽と思えるし、
使い続けると、ハリだけでなく、明るさまでも期待できそ~053.gif

ディオール様に製品をいただきました
[PR]
by TRADERJOES | 2013-03-04 12:47 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite