Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リペアジェル

c0172698_1019072.jpg
最近、10年ぶりの再会が続いているワタシ。
再会までに、なんとかそれなりのお肌をキープし、「お肌、変わってないね!」と言われ安心してたのに
先日初めてショッキングな事実が・・・。
今まで、実年齢を言うと必ず「見えない!」って言われていて、それが社交辞令でも言われた事実が
もっとキレイになるよう努力する原動力になっていました。
ところが、初めてスルーされた。年齢を聞いたくせに、答えたらスルーされた。
コレはもう、何としても数々の賞も受けている「リペアジェル」を使い、何とかせねば!!
★「マキアオンライン」 クチコミ件数 No.1
☆『PAVONE・美容のプロ20名が選んだ美容液』第1位
★『steady.1月号・乾燥に効く!コレ1本ランキング』第1位
☆『マイロハスコスメアワード2009』総合グランプリ受賞(第1位)
★『健康産業流通新聞社・無添加コスメアワード』大賞(第1位)
☆「コスメ専門委員会コスメディプロマ製品」認定

以前、コラーゲンゼリー美味しさ決定戦に参加させて頂いたスキンケア大学。
お肌のことを良く知るドクターが発信するスキンケア情報が満載サイトなんだけど、
スキンケア大学で皮膚科医に認定されている美容液があるって言うので、使ってみたよ!

その美容液とは、リソウコーポレーションの「リペアジェル」。
酸化による肌の老化を防ぐため、不可欠なのはビタミンC。
あるイベントで、エリカ・アンギャルさんがビタミンCを肌にのせるのはとても良いと話されていました。
無敵の美容成分かと思えるビタミンCですが、実はとても劣化が早いので中々化粧品に入りいれるのは
難しいとも話されていて・・・。
アンチエイジングを考える上で、必要不可欠なビタミンC。
とても劣化しやすい成分「ビタミンC」を、ほとんど劣化することなく、
長期的に安定して美容液に含むことが出来た「リペアジェル」。
しかも、一般製品に含まれるビタミンC誘導体のように化学的な加工をしていないため、
本来の還元力をパーフェクトに発揮するらしいのです!
コレは期待できそう!!

20代と比べ、齢を重ねるごとにお肌のお手入れは重ねるものが多く、
だが、しかし、その結果が果たして伴っているか疑問・・・。
でも、「リペアジェル」のスゴイところは、基本的には洗顔後、コレだけでOK072.gif
c0172698_10194050.jpg
初めて使った日は、ビックリしました。
だって、テクスチャーはかなり重い!というか濃厚。
クリアなジェル風だけど、お肌に乗せても簡単には伸びません。
正直、ビックリ! 何なの??って思うのですが、
美容成分以外、水すらも入っていないのを実感するテクスチャーってことだと実感。
そして、肌にのせると、成分が肌に浸透していき、その反応として、お肌がポカポカ温かくなります。
この感覚初めて♪
これから毎日使って、お肌に変化があったら嬉しいな!

「成分で差がつくアンチエイジング化粧品ガイド」のブロガー体験参加中!
[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-05 12:38 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite