Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リペアジェル 10日目の肌

c0172698_1049928.jpg
リペアジェル、使い始めて10日経ちました。
使い方にも、ワタシなりにベストの方法が見つかりました。
初日、クリアなジェル風だけど、お肌に乗せても簡単には伸びないジェルにビックリ。
コレは夜のお手入れには良いけど、朝のスキンケアでは、このテクスチャーだとワタシ的にNG・・。
だけど、良いものは取り入れたい・・・。

そこで、ワタシ流「リペアジェルの使い方」
058.gif朝は、洗顔後、リペアジェル1プッシュに、同量のローションで薄め、顔全体にのばす。
その後、UVケアし、ベースメイクへ
c0172698_10481147.jpg

072.gif夜は、洗顔後、リペアジェル1プッシュを丁寧に顔全体にのばして、ハンドプレス。
ちょっと小さなシミが気になるから、その部分だけ美白クリーム重ね付け。
c0172698_10471813.jpg

この使い方にして10日。
早速お肌の変化が、ジワジワと押し寄せてる053.gif
ジワジワと感じたのは、ファンデのノリの違い!
長時間つけると乾燥が気になるけど、ハリ感も残ったまま、潤ってくれてツヤ肌キープ。
法令線なんか、翌朝には影も形もなく、使い出してすぐに効果がありました053.gif

10日でなかなかの変化があり、これから使い続けたら小さなシミももっと薄くなっていきそうな
そんな期待が持てる良い予感がしています016.gif

「アンチエイジングの成分について」・・・法令線やシミなどの”肌老化”についてドクターが解説!
[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-15 12:55 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite