Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リペアジェル 20日目の肌

c0172698_1103941.jpg
リペアジェル、使い始めて20日経ちました。
洗顔後、リペアジェルをつけたお肌が温かくなるのに慣れ、効果もさらに実感!

リペアジェルは、主原料としている 植物原料を無農薬で自社栽培。
しかも、高い栄養価を持ったコラーゲン線維を修復する植物!
100%天然成分、水を一滴も使っていないという美容液。すごいこだわり!

そもそも、実年齢より若い肌をキープしていたつもりが、
初めて、実年齢を告げた時点でノーリアクションだったことがショックで使い始めたワタシ。
そんなにワタシ、ハリ感ない??
シミだって、気にするほどじゃなかったけど、モーレツに気になり出し
美魔女や25ansのビューティーメダリストも愛用中ってことで、俄然興味を持って使い始めたコチラ。

シミ・シワの根本原因となる「コラーゲン線維」の修復をするから、なのかな?
20日間使ったら、お肌の質に変化がありました。
手触りが、しっとり、もっちりお肌に変化。
肌本来の弾力がよみがえり、これまでにないような弾力を体感。
気になりだしたシミは、明らかに薄くなったと思う016.gif
肌の潤い・ハリ感が確実にアップしました。

コレ、約2か月分で¥15,750なんだけど、お肌に安全なものを使って、
この値段ならトータル的に考えて高くないですね。
しかも、色々重ねるより、コレ1本で効果があるし、お肌の変化に大満足053.gif

その他のブロガーさんもリペアジェル体験中!
[PR]
by TRADERJOES | 2013-04-25 12:57 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite