人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

コーセー・潤肌粋ジンジャーコラーゲン

コーセー・潤肌粋ジンジャーコラーゲン _c0172698_12143652.jpg
冬の乾燥が終わりかけたと同時に、今度は紫外線が強くなったと感じる毎日。
結局、どんな季節もお肌の潤いは失いがち・・。
外からでなく、内側からもハリと潤いを求め、美容ドリンクを求めるワタシ。
潤肌粋ジンジャーコラーゲン50ml 198円を飲んでみました。
コーセー・潤肌粋ジンジャーコラーゲン _c0172698_110535.jpg

コラーゲン、ビタミンC、ジンジャーエキス配合のドリンク。
身体に吸収されやすい低分子フィッシュコラーゲンを1本に3000mg配合されているんだけど、
それだけでなく、ジンジャーエキスが配合ってのが惹かれた理由。
だけど、味には全くジンジャーは感じず、ミックスフルーツ味でフルーティーで甘い。
1本が20kcalなので、継続飲用しやすいし、夜飲んでも気にならないのも魅力です。
セブンイレブンで買えるので、買い置きしなくてもスグに手に入るので、これも継続の強い味方!
コーセー・潤肌粋ジンジャーコラーゲン _c0172698_1213246.jpg

潤クーポン
コーセーのモニターに参加中

by TRADERJOES | 2013-03-13 12:38 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite