Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

GIVENCHY春のティーパーティ@碑文谷テラス

c0172698_21373741.jpg
先日、GIVENCHY春のティーパーティにご招待頂きました。

シニア メイクアップ アーティスト中野剛章氏によるデモンストレーションで出会ったのが、
衝撃のマスカラ、球形ブラシ マスカラ シリーズの「ノワール・クチュール・ウォータープルーフ」
あまりの衝撃でTOPの写真見て欲しくて・・・。
左右の違いわかりすぎだけど、ビューラー使わず「ノワール・クチュール・ウォータープルーフ」のみ!
発売前に、いいもん見ちゃった053.gif コレは絶対買いに走るべし034.gif

c0172698_2152122.jpg
この日は、1月に発売されたばかりのフレグランス「エール エスカパード」
この香りを纏っての「春のお出かけメイク」をレクチャーしてもらいました。
「エール エスカパード」は、最初フレッシュな感じがするけど、あま~い金木犀やローズの香り、
そして、ラストにムスクで、フローラル・フルーティ だけど軽くないんだよね・・・。
普段ユニセックス系を好む私は、パーティーでは香りで女に持って行くので、ワタシは夜からの香りとして
取り入れたいなぁ~と思いました。
ネオンカラーより、やはりブラックを着た時に纏いたい香り053.gif

c0172698_22495548.jpg
DWシリーズで、スキンケアとベース作り。しっかり美白出来るシリーズで人気のアイテム。
c0172698_229616.jpg
チークと言えば、ル・プリズムだけど、コレ面白かったよ!
限定再発売となるチークカラー「ジェリー・ブラッシュ」
ネオンカラーのスゴイオレンジだと思ったら、つけるとパウダーじゃなくて
水分保有率87%でみずみずしさで薄づきで、使い方も簡単でした。
c0172698_22271538.jpg
c0172698_21351139.jpg
衝撃の「ノワール・クチュール・ウォータープルーフ」
マスカラだけで、こんなまつ毛が出来るなんて、自まつ毛のワタシはウレシイ053.gif
c0172698_22124577.jpg
c0172698_22545339.jpg
c0172698_22365100.jpg
春のメイクアップの仕上げにふさわしい、フレグランスの使い方もお勉強。

香りからインスプレーションして、メイクを作り上げると言うのが面白かったし、
何より、まつ毛が物すごいことになる「ノワール・クチュール・ウォータープルーフ」に出会えたのは嬉しかった。
発売が待ち遠しい072.gif

[PR]
by TRADERJOES | 2013-03-15 12:58 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite