人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

リバイタリフト UV ブロック

リバイタリフト UV ブロック_c0172698_9525573.jpg
暑くなったり、寒くなったり、いったい今日は何を着ればいいの?と悩む毎日。
でも、日々紫外線が強くなるのを感じるこの頃です。
3月1日(金)発売に発売されたばかりのリバイタリフト UV ブロック 1,995円(税込)を使ってみました。

これまでUVAの防御効果の基準は3段階で「PA+++」が最高でしたが
2013年より4段階に改定され「PA++++」が追加されたのご存知ですか?
最高クラス「PA++++」は、UVA防御効果が極めて高い新基準なんですって!

リバイタリフト UV ブロックは、
新基準のPA++++をクリア、UVA、UVBともに最高クラスを示すSPF50+/PA++++に対応。
これからの季節、コレは頼りになりますね!
リバイタリフト UV ブロック_c0172698_9514057.jpg

更にうれしいことに、紫外線によるダメージの防御から一歩進み、美容液成分が配合され
お肌に潤いを与えながら、エイジングケアしてくれるんです。
UV+エイジングケアシミを防ぎながら、ハリや弾力を与える理想の1本ですよ!
プチプラで、この効果はスゴイです!!

さて、実際に使ってみて・・・
べたつかず、なめらかにのびて、肌にぴたっとフィット。
このテクスチャーなら、薄着のシーズン突入したら、首元やデコルテにも使用できると確信!
UV+エイジングケアが1本で出来ると言うことは、時短メイクが出来るわけ。
忙しい毎日を送る全ての女性のお助けアイテムですね!
ワタシは、その日の予定に合わせて、しっかりお肌を作る日と、
ささっと済ませて日常メイクをする日があるけれど、コチラはさっと済ませる日に使用。
軽いつけ心地で、白浮きせず、空調による肌の乾燥から肌を守ってくれたのが、とっても気に入りました016.gif
春の行楽シーズン、旅行にもコレ1本持って行けば、安心して太陽の元で過ごせそう~!
リバイタリフト UV ブロック_c0172698_1020036.jpg

ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様に
リバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント。(2013/2/21~2013/7/31まで)


Blingのモニターに参加
by TRADERJOES | 2013-03-14 12:30 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite