Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

2本目GET!ヘビロテのエルガール パパラッチ リップシャイニーグロス

c0172698_11164679.jpg
見た瞬間、「コレって、海の向こうのセレブがこぞってつけてる色」って思ったこのグロス
1本目は、サラ・ジェシカ・パーカー色だなl!と思い手に取ったけど、
今月のELLEgirl見たら、ブレイク・ライブリーでもあるな・・・って。
気に入ってヘビロテ! 2本目GET016.gif
先日お友達には、「口紅、それってすごく良い色、ディオール アディクト エクストレムでしょ?」
と言わしめた、パパラッチリップグロスのアプリコットベージュ。

ワタシは、もともとぷっくりな唇なので、口紅はつけずグロス派。
早速、お友達に見せたらね、パケがとっても可愛くて、1本1,380円(税込)だから3色まとめ買いしてた。
ハケtypeですっごく塗りやすい!
パケも可愛くて、おススメの1本です♪
c0172698_21315043.jpg
美容成分たっぷり入っているし、ツヤ感たっぷりのぷっくらリップに仕上がります053.gif
ELLEgirl3月号では、業界人発☆おすすめコスメとして、パパラッチリップグロスも紹介されてました。
c0172698_11263436.jpg

エルガールコスメティクス
「エルガールコスメティクスレポーターズとしてご紹介頂きました」

[PR]
by TRADERJOES | 2013-03-16 15:51 | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite