Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

c0172698_10591661.jpg
冬の間寒さに負け運動不足、なのに食べる量は変わらない、
むしろ、夜中に海外ドラマ見ながら、何かをつまむ・・・。
とーぜん、食べて、動かなきゃ太る!!
身についたお肉は、なんとお顔にまで現れて・・。おおーー怖い!
とにかく、フェイスラインを元に戻さなくては・・・。
おまけに、たるんでいるのに、乾燥で水分なくなり、ハリがなくなったしぼんだお肌・・。

軽くマッサージするようになじませるリフティングケアで、すっきりと美しいフェースラインができ、
ハリ、弾力に満ちた肌になると言うウワサを聞き
DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム 30g 10500円(税込)をお試し。

とにかく、フェイスラインをスッキリさせたくて、ただ顔に塗るだけでなく、
顔全体のストレッチテクニックをを取り入れてみました。
c0172698_10413732.jpg
指の腹で全体にのばした後、手のひらを上手に使って、顔の中心からその側に向かって
手を滑らせ、フェイスラインまで来たら、皮膚を引っ張った状態で圧迫。
コレが、顔の表情筋をのばし、若々しい状態に持って行ってくれるみたい。
今のところ、マッサージの効果がはっきりを目に見えてわからないけど、
ハリ、弾力への効果はすぐに体感できました。

つけたらもっちりなのは当然だけど、翌朝のお肌の変化にビックリしますよ!
内側からはじけるような弾力で、プリンプリンに張ったお肌016.gif
内側から輝くような、明るさもあり、若々しく見える気がする!

同じつけるのでも、しっかりストレッチしてつけると顔立ちの印象が変わるから、
これからもマッサージを取り入れて、使うつもり!
やわらかいクリーム色のクリームは、なめらかなテクスチャーで、
なめらかにお肌の上に伸びていくから、マッサージもとってもしやすいですよ058.gif
c0172698_1042419.jpg

夜のお手入れの最後に使うと、翌日ずっと弾力肌
1回の使用で、長時間保湿とハリをキープするからコスパもよろし♪

カネボウ化粧品のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2013-03-19 12:19 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite